生活!

いまだに余震があるし、計画停電は続く状態だけれど、毎日の生活はつづくのよね!

今出来ること! 

節電はしてる!

エアコンは入れてないし、器具のコンセントは抜いてあるし、TVも見ない!

被害を受けた方へささやかでも義援金を送った!

外出も少なくし、買い物も必要なものだけを!


我が家の孫達が少しストレスが溜まっているようだ!

保育園で余震のたびに部屋から園庭へ飛び出しているのだが、一日に数回あるのでやはり疲れてきているのだろう!

この所早めにお迎えして我が家で預かっているのだが・・・


家族が食べるパンだけは焼いているのよ!


e0222147_15335920.jpg



今日も元気に~
[PR]
by hiroba-ba | 2011-03-17 15:37 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31