父のノート

夕べ、フラレッスンから帰宅する頃雪が降っていました。

駅を出るとうっすらと積もっていたのよ!

このまま降り続くと明日の朝はかなり積もっているだろうな~


今朝!


e0222147_1244297.jpg


あのままそれほど振らなかったのかしら?

3センチほどでした!

晴れたので太陽の当たる場所は解けるでしょうね~



父がなくなってから4年半が過ぎました。


父親っこだったヒロは当初はさびしかったのよ。


昔人間の父は文章を書くことが好きだったので、大学ノートに書き綴ったのがたくさんあります。


e0222147_1283987.jpg



父の思い出としてHPの「清さんの雑記帳」
へ上げていますが、忙しくなってなかなか更新できない状態です。


それに父の字が上手すぎて(?)判読できなかったりしているのよ。


e0222147_12114616.jpg



内容は他愛もない日々の出来事ですが、昭和の時代と現代が同じだったりしてフンフンと納得したりしています。

これは多分ヒロ自身の思い入れがあるからだと思うけれど・・・


これからも少しづつですが上げていきたいと思っています。

興味があったら覗いてみてくださいね!



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-02-15 20:03
大好きな人がなくなるって本当にさびしいですよね。
私はものすごいおばあちゃん子だったのでおばあちゃんが亡くなった時は信じられなくって涙も出なくって茫然としてました。
お父様几帳面な方だったんですね。「清さんの雑記帳」前に読ませていただきました。また更新されたら読ませていただきます!
昭和の出来事なんだか懐かしいですね~♪
Commented by ヒロ at 2011-02-16 10:33 x
私も父のこと考えたら涙が・・・状態でした!
父のノート、読み出すと思い出にふけってしまうのよね~
頑張って更新しますね!
by hiroba-ba | 2011-02-15 12:17 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30