バレンタインデイ♪

今日は14日!

バレンタインデイですよね。

年金生活者の我が家では全然縁のない日ですが・・・

昨日、家族揃っての夕食の時、一番若いNono姫から男性人へプレゼントがありました♪


e0222147_10265959.jpg



皆で美味しく頂きました!



今朝のTVでチョコレートの放送をしていました。


カカオ豆って良いのですね~

ココアを使ったお菓子は元気の元なんですね!


焼いたパンはレーズン山食!


e0222147_10302742.jpg



三軒で食べたらあっと言う間に食べちゃいます!


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2011-02-15 19:56
nono姫からもらったチョコなら美味しさ倍増ですね。
綺麗&可愛いチョコですね。
私は会社で義理チョコ配りました(笑)
私の大好きなレーズンパンがこんなに美味しそうに焼けてる!!
私も食べたいです~。焼かなくっちゃ!!
Commented by ヒロ at 2011-02-16 10:30 x
祐さんへ
思いがけずにNono姫からのプレゼントで皆大喜びでしたよ♪
久しぶりにいろんなチョコを味わえました!
レーズンパンも時々作らないとね・・・(笑)
by hiroba-ba | 2011-02-14 10:32 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30