コーヒーミル!

コーヒー豆が無くなってきてネットで注文する時、ミルが安いな~と思わずポチッと!

コーヒーメーカーが無くなって以来、豆はひいたものを使っていたのだけれど、やはり香りが抜けてしまいますよね~


e0222147_1162385.jpg



我が家はカプチーノにすることが多いのよ。


e0222147_1171730.jpg



このクリーマーは15,6年前、イタリア土産に貰ったものですが、重宝しているのよ!

カップが陶器なのでこのままレンジでチンできるのよ。

牛乳を温めてシャカシャカするだけ!


e0222147_1111242.jpg



夕べお嫁ちゃんから嬉しいものを貰いました!


e0222147_11115554.jpg



e0222147_11121216.jpg



早速カツと二人でコーヒーと!!


e0222147_1113346.jpg



ひなちゃん ご馳走様!


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by ひな。 at 2011-02-14 12:50 x
いえいえいえ!! いつもいつも 保育をお願いしてる御礼には程遠いですが(;^ω^)
昨日も、色々とご相談にのってもらい、有難うございました!!
(またお願いします!! 笑。)
Commented by ヒロ at 2011-02-15 10:04 x
ひなちゃんへ
久しぶりで美味しかったです♪
昨日はうるさい家族で大変だったでしょう(笑)
by hiroba-ba | 2011-02-10 11:14 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31