キッチン見直し!

今日は曇り空で寒いです。

昨日のTVを見てから我が家のキッチンを見直したのだけれど、一年前にリフォームしたばかりなので、まだそれほどゴチャゴチャにはなっていなかったわ(ホッ)

流し台下の鍋置き台にはTVで言ってたシートを敷こうと思う!


e0222147_120289.jpg



夫婦二人なのだけれど、孫達と一緒の食事が多いので箸やスプーンは・・・


e0222147_1235188.jpg



すっきりと暮すということは物の数を少なくすると言う事だと思うけれど、現在は大家族のようになっているので少し多いかな~


キッチンって時々見直さないといけませんね~



焼いたのは山食!


e0222147_127110.jpg




今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by at 2011-02-08 18:31 x
我が家もお箸やスプーンたくさんあります。
ついつい増やしちゃうんですよね。
私もすっきりと暮らしたいといつも思っていますが、
なかなか。。。今年はちょっと頑張ってすっきりさせようと思っています。山食、綺麗な焼き色で美味しそうですね!
Commented by ヒロ at 2011-02-09 10:45 x
孫達が近くに来て、やはり物が増えています。
孫のおもちゃだって結構な量よ(笑)
狭い我が家!時々物の見直しが必要です。
by hiroba-ba | 2011-02-08 12:08 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30