人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい話♪

昨日は寒かったですね~

何か白いものがチラチラしたような・・・

先日キルト展へ行ったでしょう~

ネットの仲間と出したパートナーシップキルトが大きな一枚になって展示されてたのだけれど、それが展覧会終了後に抽選でもらえることになっているのよね!

一枚500円の投票券を買ってそれぞれ自分のキルトの入ったのに投票してくるのよ。

それが今回友達に当たったのよ!!

もうビックリと嬉しいので飛び上がったわ♪


それにサッカーが優勝したのも嬉しいですよね♪


寒い時にこんなニュースは気分を明るくしてくれますね!


作ったパンはマーブルパン!


嬉しい話♪_e0222147_1152510.jpg




嬉しい話♪_e0222147_1154693.jpg



孫のYuはパンが大好きで、特にチョコのパンに目がないのよ。


夕食前なのにカットして二枚もぺろりと♪


喜んで食べてくれると嬉しいですよね~



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2011-01-31 11:09 | パン

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31